骨董アンティークshow浅草へ [お出かけ]

骨董アンティークshow浅草へ行ってきました。

場所は産業貿易センター「台東館」

出店数は130店ということですから
平和島の骨董市が小ぶりになってる感じでしょうか。
通路も狭くてちょっと見づらい。

DSC_0747.JPG


でも、ココだけに出店されているお店があると聞いて出かけてみました。
それに、平和島には溢れている中国人のお客さんをあまり見かけないので
その意味ではゆっくりと商品を見ることができます。

DSC_0746.JPG


赤ちゃん連れたさらささんともお会いしましたし
いつも元気な丸山さんも、もちろんオープン早々にお会いしました
[るんるん]

やはり骨董市はスタートダッシュが大事ですよね。

今更な夏帯買っちゃいました。勢いがありますよ~。

DSC_0756.JPG


引き抜きなので直さないとな~。

そして透かしの帯留も買いました。
汚れていたので、帰宅して歯磨き粉と布で磨いたらピカピカになりました。

DSC_0755.JPG


裏はそのままです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0754.JPG


骨董市も、いつも同じ業者さんだと品物もあまり変わり映えしないのですが
場所によってちょっとずつ業者さんも異なるので、そこが面白いし、どんどん新境地開拓してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。