浅草~キモノ [着物]

この日も真夏日[たらーっ(汗)]

DSC_0751.JPG


雲が夏の雲です。

DSC_0752.JPG





一体いつになったら単衣を着る気になるんだろう。

DSC_0748.JPG


まだまだ単衣の気分ではないので、蜻蛉のぬいとりのあるジョーゼットにしました。

顔を明るく撮ってくれようとしたため、後ろが飛んでしまって、私幽霊みたいですね[たらーっ(汗)]
「異人たちの夏」って映画ありましたね。あんな感じですね。

DSC_0749.JPG


帯は鈴虫柄の絽ちりめんの子供着物を解いて帯にしたもの。

お太鼓柄はこんな感じです。

DSC_0758.JPG


前帯にも鈴虫がいるのですが、
こうして写真で見ると黒々としていて何だろ?って思いますね。

虫つながりで帯留は蝶にしました。
丸山さんから購入したので、丸山さんに見ていただきたくて、会場内を探しちゃいました。

DSC_0750.JPG


この日は髪をアップにするのにサイドにボリュームを出してしまったので
なんだか自分ではない感じです。
サイドのボリュームって大切だと実感!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。