大江戸骨董市から横浜へ~キモノ [着物]

大江戸骨董市へは早めのスタートを切れていたので
一通り見終わってもまだまだ午前。

有楽町まで来ているから、横浜もそんなに遠い気がしないよね~[手(グー)]

ということで横浜まで足を延ばすことにしました。

ところが東海道線にのっていると雨がザーザーと…。
みなとみらいに着いた時にはものすごい雨でした。

それで、ケーキ食べて少し様子を見ることにしました。

DSC_0767.JPG


このブログでは珍しくケーキの画像[手(チョキ)]

DSC_0768.JPG



ホテルの中でビンテージっぽい写真撮ったりして。


DSC_0769.JPG



時間をつぶしているうちに空が晴れてきました~[ぴかぴか(新しい)]


DSC_0771.JPG



目的の横浜美術館へ急ぎます。









タグ:横浜
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。