きらら着物フリーマーケットのキモノ [着物]

今回天候が悪かったので、スタッフのキモノ画像をほとんど撮ってなかったので

私の着物姿と、おなじみツーショットだけのせておきますね。


DSC_0878.JPG


私は黄とフーシャピンクの菊着物。縞が大きな菊の葉になっているモダン柄です。

ちょっと耳隠し風(あくまで風)にサイドに髪を寄せてみましたら
私、丸顔になって、意外と古典的な顔になりましたね。
母に似てる!

DSC_0879.JPG


帯はボトル柄。

ここで同じく強めのドカンとした花の刺繍帯を合わせるのがアンティーク風なのですが

ちょっとアダルト路線のモダンを目指してみました(笑)


DSC_0881.JPG


アダルトといえば…

お久しぶりのつるさんとのツーショット[ぴかぴか(新しい)]

相変わらずのお美しさです。

そして、相変わらずの垂涎の帯留~[揺れるハート]
素敵過ぎです。


DSC_0880.JPG


可愛い~と声がかかっていたまこもちゃんとのツーショット。

モヘアのベレー帽からのコーディネイトだそうです。
フアフア感がまさにまこもちゃん[黒ハート]

アンティークでも、その人の個性が押し出されてくるな~とこの日もつくづく思いました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。