灯屋2さんの夏着物展を見に行きました [着物]

梅雨に入ると、雨が降ってない日は着物着なくちゃもったいない!と思ってしまいます。
フォーラムの大江戸骨董市で買った大島の反物。単衣で仕立ててもらったものが出来上がってきて、6月中に着たかったので、灯屋2さんの夏着物展を見に行くことにしました。


20090614124915.jpg



大人仕様にするため、中村かをるさんから譲っていただいた、金魚の帯を合わせました。
20090614150407.jpg



灯屋2さんの着物たちは大人でした。流石に素敵でも手の届かないものたちでした。金額も、スタイルも…。はぁ~。上布、縮み、10年後さり気なく着こなせてたら素敵だなあ[ぴかぴか(新しい)]と妄想ふくらませる一時でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山吹のブンガク有松絞りの日傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。