着物や帯のアップなど [着物]

今日はキモノでお出かけをしようと思っていたのですが、天気予報通りの大雨でした。
娘を学校に送って行って、すでに出かける気持ちも萎えてしまったので
最近着た着物や帯のアップを記録がてら残してみようと思います。

このところ携帯で写真を撮っているのと、
一人でお出かけの時はなかなか写真を撮れずに
ピンボケ写真載せていたので、この着物はどんな柄?と友人に聞かれることもあったので。

まず、縫い取りの金魚の図。



DSC_0777.JPG
DSC_0776.JPG



先日浴衣に合わせたグリーンのコットン西洋更紗っぽい半幅。


DSC_0778.JPG



半幅はどんなの持ってたっけ?とすぐ忘れてしまうので。

週末も雨模様ですね。少し涼しいようなので着物きたいよ~[雨]
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 2

はくちゃん

こんにちは
昨日の激しい雨のあとは涼しくなりましたねぇ
週末に天気が悪いのは寂しいのですが。。。

by はくちゃん (2011-08-20 12:07) 

madamM

はくちゃんさんホントですよね。雨やだな~。
by madamM (2011-08-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。