第6回きらら着物フリーマーケットのお知らせ [着物]

お待たせいたしました。

第6回きらら着物フリーマーケットのお知らせです。


日時 10月14日(日) 11時~17時

場所 東京都 原宿ギャラリーzooman



お知らせも出来上がってきました。

きららフリマ6.jpg


今回はモガ風のモダテイスト[揺れるハート]

このフライヤー毎回とっても素敵で、集めていらしゃる方も多いとか。
アンティーク着物が大好きなイラストレーターpullさんにお願いしているのですが
どこかで個展していただきたいです[揺れるハート]

毎回書いていますが、
このイベント、アンティーク着物友達の着なくなった着物や帯を販売するものです。
出品者は身を切っての出品[あせあせ(飛び散る汗)]
第6回ともなると、私ももう手持ちの出品物が少なくなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
私は着物歴も皆さんほど長くないし
ある程度の年齢になってから着物を着たので、自分の好みもわかっていて
しかも
ネットで購入することがまずない(必ず実物を見て購入する)ので
買ったものはほぼ、気にいって着用しています。

それでも、より好みのものを買ったとか[ぴかぴか(新しい)]
年齢に合わなくなったかなかなというものを出してきました。

今回も只今選別中。
上品系のリサイクル着物や帯が私は中心になりそうです。


大切に着てはいたけど…
より愛してくれる方に譲りたい[ぴかぴか(新しい)]という気持ちで。


出品者は毎回少しずつ変わりますので、今回も充実の予感です!!!!


そして、これも毎回書いていますが
ただ、単に着物や帯を売るというのではなく
来てくださった方との交流の場にしていきたいというのも私たちの願いです。

是非ただの買い物ではなく
スタッフお声をかけてくださって、お話くださいませ[るんるん]

また、素敵なコーディネイトのお客さま同士お知り合いになるチャンスです[揺れるハート]
私達も「素敵ですね!!」という一声からつながっていった仲間です(ナンパされたともいいます[わーい(嬉しい顔)])

スタッフも、素敵なコーデのお客様のお写真を撮らせていただいていただいてます[ぴかぴか(新しい)]


ぜひ遊びにきてくださいませ。



きらら着物フリーマーケットのブログはコチラ






nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 4

YUKO

あ、今回はお休みだっ!行ける!うれしいっ(^^)
という訳でぜひ顔出しさせていただきますっ(^^)
by YUKO (2012-09-23 09:53) 

madamM

YUKOさんコメントありがとうございます。
是非ぜひお越しくださいませ~。お声かけていただけると嬉しいです!
by madamM (2012-09-23 10:41) 

kimono163*紗緒理

マダムが書くフリマの生地大好きです。愛情たっぷりだあ(*´∇`*)
by kimono163*紗緒理 (2012-09-29 18:12) 

madamM

紗緒理さんコメントありがとうございます。
毎回おんなじこと書いてて、耳にタコかと思いますが、応援ありがとうございます~。嬉しいです。
by madamM (2012-10-04 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。