10月はハロウィンネイル [ネイル&コモノ]

袷の季節になりましたね[るんるん]

でもまだ着物着てません~。

毎年同じこと書いてますが、私の仕事、季節労働者のようで…
9月から1月一杯が多忙期。
しかも娘は受験生[もうやだ~(悲しい顔)]

着物以外の記事も増えると思いますがよろしくお願いします。



今月のネイルはハロウィンにしてみました。

DSC_0776.JPG


ネイリストさんにお願いして、蜘蛛の巣書いていただきました。

この時期愛用の自作のハロウィンピアスとコーディネイト。


もう一つはスワロフスキーと天然石(カーネリアン)のお花リング
少し斜めになるように作ってみました。

DSC_0786.JPG




最近は、二色使いに慣れてしまったのですが、結構インパクトあるみたいです。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。